Kesa's diary

日常のことを気ままに、ゆっくり書いてます。

*4

昨日は酷い天気でしたね。

我が家は雨こそ強まらなかったものの風が強く、家鳴りがとても不気味でした。


一転、今日は雲ひとつない...とまでは行きませんがとても良い天気ですね。気温も丁度いいくらいで、ちょっぴし散歩なんかに出かけるのにも良さげ ( ΦωΦ)b


というわけで、「とある」場所へ行ってきました。




🌸満開。最高のタイミングでした。

海とのコントラストが美しい...


有名な場所とあって人はそこそこいましたが、コロナの影響でレストランは営業自粛となっていました。

周りの人に近寄りすぎないよう気をつけながら、風景を見たり写真を撮ったりして過ごしました。


都市中心部まで出て買い物やら遊ぶやらは出来ないけど、自然と触れ合えただけでも良い気分転換になりました。





ここからマイクラを少し。


拠点を大規模改修。3階の増築(エンチャ部屋、釣り場、醸造所)、あと牧場ぽいのを作ったりしました。

スクショ撮っときたいなぁと思ってここから見渡してたら、、


一瞬にして凍りつきました。

なんと3階にクリーパーが。(  ˙-˙  )

湧き潰しになるくらいの松明は置いといたはずなんですが...


気づけただけでも幸い。

弓でちゃんと処理出来ましたが、もし気づかず拠点戻ってたらと思うと恐ろしいです。